ドバイ編 海外で働いてみよう! by なお

言語

もうあと残り1ケ月を切って、少し寂しくなってきている今日この頃。
まだまだできることは少なくて、ミスもするし・・悔しくて泣いたこともあるし、ぷりぷり怒ってる時もあるし、
正直ふてくされてしまった時もあるし・・それでもようやく半年になって、少しだけ、ほんの少しだけ慣れてきた気がします。

今日は言語について。
ドバイではもちろん英語、アラビア語が主流なのですが、ホテルの客層によっては(特にこちらのホテルでは)ドイツ語とロシア語が大変重宝されます。
スタッフも何ケ国語もできる人もたくさんいて、すごいなぁーって感心しています。
ちなみに私は日本語・スペイン語・英語スピーカーとして働いていますが、
大好きなスペイン語を使う機会は今のところ数日に一度というところでしょうか?
もしこれから来る方、英語以外にも言語を習得したいという人にはもってのこいの場所かと思われます。
ホテルでは毎日生きた英語、アラビア語、ロシア語、フィリピン語、中国語、スワヒリ語、を聞くことができますよ~。




058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
[PR]
by intern44 | 2012-05-23 17:48